ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

三年生の察する技術

お父さんの人間だもの

子煩悩な、かば旦那ですが、時にはイライラしている時もあるのです。

 

f:id:hiyokomother:20180909110913p:plain

f:id:hiyokomother:20180909110919p:plain

 

そうじゃない……。ま、いいやもう

 

訂正するのがとても面倒になったので、そのままにしておいたと言います。我が家に察する能力のある人種は存在しない!!!

 

本日の登場人物

ゆいちゃん

f:id:hiyokomother:20180909110926p:plain

最近ちょっと反抗期気味だけれども、それでもお父さんのことは大好きである。さすって元気が出たのだろうか旦那よ??

 

 

察しない男 説明しない女 男に通じる話し方 女に伝わる話し方

察しない男 説明しない女 男に通じる話し方 女に伝わる話し方

 
察する人、間の悪い人。/「本当の意味」がわかる人が愛される

察する人、間の悪い人。/「本当の意味」がわかる人が愛される