ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

子育てにおけるラブストーリー感

ワンオペが続くとこうなる

だいたい平日夜はワンオペだよ??みたいなことがどこの家庭でも起こっていると思われますが、ワンオペが続くと、ついイライラして怒ってしまうことが多くなります。しょうがない。しょうがないんですけれどもつい怒ってしまった時は一人になって冷静にならなくちゃなりません。

f:id:hiyokomother:20171007104857p:plain

f:id:hiyokomother:20171007104906p:plain

 

チャカチャーーーーン♩〜〜チャチャチャらちゃちゃちゃちゃー

と、ラブストーリーのエンディングの曲がかかりそうな展開でした。そして機嫌なおったちょろい私。もー適当じゃなきゃやってられませんよ!!

 

本日の登場人物

ゆいちゃん

f:id:hiyokomother:20171007105144p:plain

愛の深い奴である。大人になって自分の愛の深さに苦しんだりしないだろうか。

人は自分が想っているほど、自分を想ってくれないってそのうち気づくんだろうなあ。

でも結局、自分の思い通りに愛したいって思うのは自分のエゴだったりするし、よくわからない。でもゆいちゃんは以外に適当なところもあるから、うまいこと折り合いつけてやって行くんだろう。とりあえず母の機嫌はなおったのでした。

 

 

ラブ・ストーリーは突然に

ラブ・ストーリーは突然に

 
Oh!Yeah!/ラブ・ストーリーは突然に

Oh!Yeah!/ラブ・ストーリーは突然に