ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

赤ちゃんは武器をいつもフル活用!!

そうへいくん11ヶ月になりました

そうへいくんは生後11ヶ月になりました。自分の可愛さを自覚したのか。時々可愛いアピールでごまかそうとしてくるそぶりがあるのです。

f:id:hiyokomother:20170721110353p:plain

f:id:hiyokomother:20170721110419p:plain

可愛い……ずるい………。

あのちょっと小首をかしげつつ、全体をナナメにして上目使いしてくるあれは

確実に「僕可愛い」ってわかっているとしか思えない!!まーコノ時期言い聞かせたりなんて全く不可能なので、この可愛さから癒しをもらうしかないなぁと思う私なのであった。

本日の登場人物

そうへいくん

f:id:hiyokomother:20170721110341p:plain

だんだん我が家のアイドル化してきた気がする。ほら?僕可愛いでしょ?って顔が言っている。