ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

小学生のいう結婚の条件

そうへいくんが大好きなゆいちゃんです

ゆいちゃんとそうへいくんの年の差は7歳なのですけれども、年の離れた兄弟っていうのはとっても可愛いらしく、いつも可愛がっています。まぁ、お世話をしてくれているかというとそれは???なのですけれども…。

f:id:hiyokomother:20171128103031p:plain

f:id:hiyokomother:20171128103041p:plain

結婚の条件は顔と匂い!!!!

若干先行きが心配になる母でありました。

 

本日の登場人物

ゆいちゃん

f:id:hiyokomother:20171128103157p:plain

かなりの肉食系女子、男の子とよく混ざって鬼ごっこなどやっているらしい。好みのタイプはカッコイイタイプより、可愛い小動物系が好きらしい。そっちの方が狩りやすいからだろうか????確かでもいい匂いと感じる異性は遺伝情報が違うので子孫を残す時にお互いの弱いところを補えるからいいとか聞いたことがあるけれども、実際はどうなんだろう???皆様も相方の匂いを嗅いで、確かめて見てはいかがだろうか????

 

 

結婚相手は抽選で

結婚相手は抽選で