ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

眠いと訴えた小学生を唐揚げが襲う

まだまだ赤ちゃんなところがある3歳児とそれを羨む小学生

昨日は盆踊り大会などあり、ごはんのころには、けいすけくんはすっかりお疲れモードになっていたのでありました。

f:id:hiyokomother:20170723110950p:plain

f:id:hiyokomother:20170723111001p:plain

唐揚げアターーーーーックうう!!!!

ゆいちゃんのことは大好きなお父さんですが、さすがに食べさせて〜はもう卒業でしょう。この後「食べ物で遊んじゃダメ!!」と私に怒られるおとうさんなのでありました。

本日の登場人物

ゆいちゃん

f:id:hiyokomother:20170723111202p:plain

時々赤ちゃん扱いして欲しくなるよう。そりゃあそうだよね。まだ一番下のそうへいくんは赤ちゃん扱い(まあ本当に赤ちゃんだけど)してもらってるし、けいすけくんはまだ手かかるし………。時々は甘やかしてあげないとな〜とは思うけれど、ごはんを食べさせるってのはちょっともうやらないぜ??

 

けいすけくん

f:id:hiyokomother:20170723111400p:plain

昨日の盆踊り大会で迷子になったり、迷子になったり、迷子になったりしたのですっかりお疲れだったご様子。案の定ふとんに入ったらすぐ寝てくれました。

 

味の素 やわらか鶏もも唐揚げ 1kg 冷凍

味の素 やわらか鶏もも唐揚げ 1kg 冷凍