ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

さかさかさをまねしたら吸われた

そのテレビの見方はどういうことなの?

時々けいすけくん変な恰好でテレビを見ます。

f:id:hiyokomother:20170719100144p:plain

f:id:hiyokomother:20170719100154p:plain

ぎゃああああ!!!

 

なんでも口に入れるのはしょうがないのかもしれないけれど、こう、頭突きもされたし、油断ならないなぁと思った私でした。

 

本日の登場人物

けいすけくん

f:id:hiyokomother:20170719100328p:plain

3歳なんだから当たり前かもだけど欲望に忠実な男。グルグル回転したり頭を逆さにしたりするのが好きなのはたぶん。頭に血が上る感覚を楽しんでいるのだと思われる。家ではいいけど外ではやめてほしい。変だと思われるよ!!

そうへいくん

f:id:hiyokomother:20170719100442p:plain

赤ちゃんだから当たり前かもだけど何でも口に入れる男。手をのばして鼻の穴に手をつっこんだり、口の中に手を突っ込んで舌をひっぱったり色々してくる。赤ちゃんの前で横になるのは自分がおもちゃになるのと同義だね。