ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

【子育て漫画】着替えの取り違えによりセクシー発動

ご飯の時には服をぬぎます

時々、けいすけくんはご飯の時上の洋服を脱ぎます。まだ食べかすが服を汚してしまったりするからです。エプロンをつければいいのですけれども、けいすけくんにとってはそれも煩わしいみたい。そのとき旦那は、気付いたのでした。

f:id:hiyokomother:20170323110306p:plain

f:id:hiyokomother:20170323110314p:plain

その下着、ゆいちゃんのでしょ?

間違えてけいすけくんのクローゼットにゆいちゃんの下着が入っていたようです。気付かずに園のお着替え用としていたので、夕飯まで気がつきませんでした。この後の夕飯はみんなテンションが変なことになり、いつまでも食べ終わらなかったといいます。

本日の登場人物

けいすけくん

f:id:hiyokomother:20170323110619p:plain

下着取り違えの被害者。だぶだぶのキャミソールが妙にセクシーで、笑いを誘った。

ゆいちゃん

f:id:hiyokomother:20170323110657p:plain

セクシーなけいすけくんを見る度に爆笑してご飯が全然食べ終われなかったのであった。

カバ父さん

f:id:hiyokomother:20170323110741p:plain

第一発見者

ヒヨコ母さん

f:id:hiyokomother:20170323110758p:plain

ある意味、取り違えの発端。洗濯物をたたんでしまうのって、すごく苦手。ちゃんと選別しているつもりでも、結構まちまちだし、何度も家の中を往復してしまう。多分脳みそのネジが数本ない。

 

 

 ↑本当はこういう収納カゴにたたんだ後すぐしまえばいいんだと思うんだけれど、カゴかさばるから実行してない。