ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

雨の日はアイススケートへ!!!走り続ける5歳児

梅雨のジメジメどこにも行くことができなかったのでアイススケートへ行ってきました。

f:id:hiyokomother:20190616171831j:plain

f:id:hiyokomother:20190616171836j:plain

 

スケートリンクでそんなに走れる????

なんか違う才能があるかもしれないと思った母であった。

 

本日の登場人物

けいすけくん

f:id:hiyokomother:20190616171840j:plain

めっちゃダッシュしてた。氷の上でそんなに走れるもんなんだろうか???

転んでも全く怖がらない。めっちゃ楽しそうだった

そうへい君

f:id:hiyokomother:20190616171844j:plain

氷の上に乗った途端号泣。ただ上を歩くだけでもずっこけてたのでまだ早かったかもしれないですね〜。今度行くときは近くの公園でお留守番かな〜?

ゆいちゃん

f:id:hiyokomother:20190616171848j:plain

今回が2回目のスケートなかなか上手くなってきたみたいな気がする。