ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

運動会で吠える

今週は運動会

今週は運動会でありました。めっちゃ盛り上がった〜〜〜

f:id:hiyokomother:20180916111041p:plain

 

f:id:hiyokomother:20180916111055p:plain

 

叫びながら走る人、漫画以外で初めて見たわ……。

 

そして、安定の私のうるささ。。。ビデオ見返したらずっと実況してて笑った。

本日の登場人物

けいすけくん

f:id:hiyokomother:20180916111645p:plain

リレーの練習が足りなかったのか、バトンの意味がわかってなかったり、コースアウトしたりする児童が3割を締める中、ちゃんと走ってバトンも渡せてた。やればできるんじゃんけいすけくん!!!

すごい気合いだったし、めっちゃ早かったから、これは将来有望かもしれん。

かっこよかった。

 

そして、このビデオをみたゆいちゃんが

 

「けいすけ!!めっちゃ早いじゃん!!」

 

って嬉しそうにしてたのが私は嬉しかった。

 

新沢としひこのおどる! 運動会

新沢としひこのおどる! 運動会

 
天国と地獄

天国と地獄