ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

【子育て漫画】生後425ヶ月の意地!!可愛さと忘失の狭間に

下の子メッチャ可愛がってるよ

旦那は下の子をメッチャ可愛がっています。そりゃもう食べちゃいたいというか食べてるぐらいです。しかし、複雑な気持ちもあるらしく、それが時々見え隠れするのでした。

f:id:hiyokomother:20161102113720p:plain

f:id:hiyokomother:20161102113727p:plain

f:id:hiyokomother:20161102113736p:plain

お前の乳はやらん!!

そんな旦那はちょっぴり寂しそうなのでありました。大丈夫。そうへいくんもまた乳を卒業していくよ〜。卒業しないのは旦那だけなのでありました。

本日の登場人物紹介

ヒヨコ母さん

f:id:hiyokomother:20161102114040p:plain

適当人間3児の母。三人目ともなると赤子の泣き声もオルゴール化。そうへいくんがギャン泣きしても「おー!!元気!元気!」で受け流す。育児や家事もちょー適当。

カバ父さん

f:id:hiyokomother:20161102114049p:plain

子煩悩、子どもを食べちゃいたいぐらい可愛がっている。実際食べる。抵抗できないそうへいくんが一番の被害者。乳は俺のだ!!と密かに思っている模様。しかし乳は私のものであるとここに明言しておこう。育児や家事に一家言もっている。

そうへいくん

f:id:hiyokomother:20161102114058p:plain

我が家、期待のニューフェイス。生後2ヶ月過ぎ。そろそろ表情も出てきた。背中スイッチ内蔵で昼間はベットに置くとギャン泣きしている。夜は疲れて爆睡。

不二家 ミルキー 120g×6袋

不二家 ミルキー 120g×6袋