入院してからの神経がすり減る日々
病名も判明し、治療もスタート。とても順調に回復に向かっていましたが、それでもかなりしんどい日々でした。ゆいも元気なものの入院生活というのはやはり非常に暇なものらしく、Lineでお話ししたがったり、面会にこんどはいつきてくれるのか?いつ家に帰れるのか?いつもそんなことを話していました。
とりあえずげんきになってよかったー!!
ほんっと元気が何よりだな〜って健康の大事さを噛み締めましたよね。10日間学校に行けなかったので学校の授業とかちゃんとついていけてるのか心配ではあるのですが…ゆいなら乗り越えられると信じて。というか無責任かもしれないけれどそうやって信じるしかできないよなぁっておもう。
本日の登場人物
ゆいちゃん
ほんとうに春休みはまじで可哀想だった!!本当全然げんきなかったものね。ちゃんと自分の体調のことをきちんと伝えるっていうのは、本当に大事なことだと、私もふくめゆいにも認識してほしいなって思う。気になることがあったらなんでも言って欲しいな。この病気は結構再発もあるらしいので、少しドキドキすることもあるんだけれど、起こるかわからないことをクヨクヨしてても仕方ない(医者にも聞いてみたけれど、再発を防ぐ方法はないらしい)日々を元気に、時々チェックしながら過ごしていこうっておもう母なのでした。