ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

大爆発したら大変な話

トイレタイムで聞こえてくる歌の話

そうへいくんトイレちょーー長いです。そんなに長い??ってぐらいずっといる。まぁあんまり人と被らない時間帯だからいいけれども……。

うーんこうーんこ大爆発!!

うーんこうーんこ大爆発!!

わーいわいわい大爆発!!

 

大爆発しているのはきっとお尻な件。しかし……我が家はトイレしてても賑やかだな……。なにこれ。リアルなミュージカル???

ミュージカルにしてはお下劣な歌すぎるけど……。もっと綺麗な感じのものはないのか……。

 

本日の登場人物

そうへいくん

ネタ切れ防止のために何か面白いことが会った時はカレンダーに記入しているんだけれど今月は大量月でネタに事欠かない。幸いなことにヒヨコ日記を子どもたちは楽しみにしてくれており「次は私!!」「次は僕だ!!」の大騒ぎであります。しかし「うんこの歌」を高らかに、上も下も大騒ぎなそうへいくんを公開していいものなんだろうかと思ったりもする。………楽しいからいっか。

 

 

うんこ!

うんこ!

Amazon

 

 

 

みんなうんこ好きすぎだな……(遠い目)うんこ英単語ってなんだよ……。