ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

ポケモンが攻撃タイプで現実にな話

私の頭の中のポケモン

私の子供の頃、確かポケモンはレッドとグリーン……。今やもう色じゃなかったりするのだろう。しかし自分が子どもの頃と同じものがまだ存在しているってことに

感慨深さを感じるのであります。(任天堂ってすごいなぁ………)

リアルポケモンの世界で生きる小学生がここにいますよ!!!!

 

体育館裏にトカゲがいっぱいいるってのもさることながら、それを素手で捕まえるっていう発想が、現代の男子っぽくない。そしてトカゲは攻撃タイプらしい。私も気をつけようと思う。

本日の登場人物

けいすけくん

我が家はポケモンのゲームは未履修。もっぱらアニメのみである。が、しかし、けいすけくんにしてみれば、リアルでポケモンの世界にいるようなものなのかもしれない……。それでいいと思う。