ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

吸引力の必要なこんにゃくゼリー

こんにゃくゼリーが好きな子供たち

こんにゃくゼリー。なんだか懐かしい響き、自分が子供の頃にもよく 食べたものです。ゆいちゃんも、けいすけくんも、そうへいくんも 大好きだったりします。いろんなことがあって、今売ってるこんにゃくゼリーはクラッシュタイプが主流だったりします。凍らせてお弁当に入れたりすると保冷剤がわりにもなって重宝するし、いいですよね。

 

そんなに吸わないと出ないものなの!?!?

 

実際私も食べてみたのですが、結構吸引力が必要でした。みんな変顔になるから面白い

 

本日の登場人物

こどもたち

必死でゼリーを食べる様子がなかなか面白い。