ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

パジャマを食う男

ジェラートピケオープンの話

いつもおでかけしているデパートに「ジェラードピケ」がオープンしたのです。あの手触りのよいパジャマ。店員さんもパジャマ。なんていうかプレミアム感のある空間ですよね。あんなテリャンテリャンの手触りのものを着て寝たら、絶対気持ちいいんだろうな〜って思います。

ジェラートピケを食うな!!

ジェラートといえばアイス!!な旦那はパジャマを食べる気のようです。

パジャマのお店だよ?というと、めちゃくちゃ恥ずかしそうにソファにつっぷしておりました。

 

本日の登場人物

カバ旦那

ジェラード食べたいカバ。パジャマは食べられないよ。