ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

チョコスティックパンでできること(真似しちゃいけないのかもしれない)

そんんっっっっなにお腹減ってたんだね!?

チョコスティックパンで大喜びな四十路を見た母でありました。自害すんな。

 

本日の登場人物

カバ父さん

糖分と炭水化物とすなわち糖をこよなく愛する男。痩せようと頑張っている。でも本能には抗えず、何かしらの糖分を(あとノンカロリーコーラ)摂取してごまかしごまかし痩せようと頑張っている。チョコスティックパンの剣を手に入れると口に入れて自害する。

 

 

 

 

 

私の買ってきたやつはチョコチップてきなものが入っているやつだった。