ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

コロナワクチン(モデルナ)2回目接種体験記 その2

モデルナの副反応に苦しむ夫婦!!どうなってしまうのか??

www.hiyoko-mother.com

 

続き!!!モデルナ二日目にして体温がどんどん上昇する。38度8分を行ったり来たり、寒気が止まらず(おそらくその頃には39度越えていたと思われる)

f:id:hiyokomother:20210829110223j:plain

f:id:hiyokomother:20210829110227j:plain

f:id:hiyokomother:20210829110232j:plain

 

f:id:hiyokomother:20210829110237j:plain

明日になれば下がるよね!!ね!?!?!?

 

この頃にはもうスマホで「副反応 いつまで 1日後」とかで検索し続けるという無意味なことをずっとしていました。今まで感じたことのない寒気。布団乾燥機とかをずっと足に当てていたほうがよかったかもしれない。こんなときにも子ども達が元気といのは本当にしんどかった……。スイッチさんありがとう………。

 

今回の登場人物

モデルナ副反応

f:id:hiyokomother:20210829110242j:plain

いや……洒落にならない高熱でした。大人になってからこんなに熱出ることある???

この頃テレビではアメリカで3回目接種の話になっており、

いやいやこんなの3回目とか無理よって思ってた。解熱剤は絶対必要!!

あとホッカイロ。本当に尋常じゃなく足先手先が冷えてくる。耐え難い!!

 

あと子どもたちは任天堂Swichiさえしていれば大人しくしていてくれたのも助かった。