ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

【子育て漫画】小学生の娘、夕飯中に発狂す

突然の笑い声が夕飯時の我が家を直撃

あまりに急すぎて、最初はほんとうに困惑しかなかったのです。丁度私はけいすけくんの手を洗わせようと席を立っていたところでありました。

f:id:hiyokomother:20170116102706p:plain

しょうゆ差しを持ったまま急にゆいちゃんが笑いだしたのです。

もちろん。いつものパー子のように

f:id:hiyokomother:20170116102810p:plain

f:id:hiyokomother:20170116102919p:plain

しょうゆにぃぃぃぃいいいいいいい、きゃはあはははははははっはははーーーーーーーー

とひたすらに笑い続ける娘。怖すぎです。しょうゆ差しに映る自分の顔に大爆笑というオチ。ゆいちゃんって本当にいつもめっちゃ楽しそうですよね。私も見習いたい。

本日の登場人物

ゆいちゃん

f:id:hiyokomother:20170116103102p:plain

本当に最初はどうしたのかと思いました。そういえばけいすけくんも黒豆に映る自分で感動していたのだった。

www.hiyoko-mother.com

しかし、昨日のゆいちゃんの爆笑は。けいすけくんを越えたね。パー子もビックリの笑い声。素敵すぎる。

カバ旦那

f:id:hiyokomother:20170116103312p:plain

ゆいちゃんの爆笑をし始めた瞬間を目撃した。しばらく呆然とした後に、「ビデオもってきて」と私に頼んだのでありました。

ヒヨコ母さん

f:id:hiyokomother:20170116103408p:plain

震えながら、娘の爆笑の様子をビデオにおさめた私。思春期ぐらいになったら怒られそう。それまではきっと一緒に笑ってくれるであろう。