ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

ちゅーミサイル発射しても、ちゅーアラートは発動しない件

小学生のバカップルかよ???ってな一面

小学生のゆいちゃんはお父さんが大好きです。今日もとってもラブラブな二人を見てしまいました。

f:id:hiyokomother:20171201102242p:plain

f:id:hiyokomother:20171201102254p:plain

いやはや…………。お熱いですなぁ……………!!!けっ!!!!

しかし、やりすぎて、疲れていた旦那に怒られるというオチであった。

 

本日の登場人物

ゆいちゃん

f:id:hiyokomother:20171201102423p:plain

こんなにお父さんが好きな小学生も珍しいのではなかろうか???面白いところはそういう好きという感情をめっちゃダイレクトに表現しているところである。いつか大きくなって誰かを好きになっても、そんな直球を投げ続けるのかい??娘よ。

 

カバ父さん

f:id:hiyokomother:20171201102548p:plain

どっちかっていうとアッサリ目な旦那なので、このゆいちゃんの熱烈さに閉口することもしばしば……でもめっちゃ贅沢な悩みだと思うよ!!!本当に。どうせあと数年だろうと私は踏んでいます。

 

 

湯を沸かすほどの熱い愛