ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

パパがどこかへ行ってしまった日

いついなくなったのかもわからない

どうしてすぐにどこかへ行ってしまうのだろう。ちゃんとしまった筈なのに。

……ま、かるたの話ですけれども

www.hiyoko-mother.com

時々やってたリカちゃんかるた。もうだいぶ絵札のカードはなくなってしまっています。あの若いリカちゃんパパの絵札も見当たりません。そうへいくんが食べちゃったのかな??

f:id:hiyokomother:20170725110001p:plain

f:id:hiyokomother:20170725110012p:plain

なんか急に旦那が傷つきだした………。

仕事が忙しくてセンシティブだったのやもしれないです。その前にゆいちゃんの言った

 

とりあえず

さっさと仕事

終わらせな

 

という川柳にひとしきり傷ついたからかもしれません。いい感じに575に攻めてきたよね。

 

本日の登場人物

ゆいちゃん

f:id:hiyokomother:20170725110315p:plain

人と遊ぶのが好き。一人じゃ遊べない。夏休み中ずっと遊んでもらいたがっているのでちょっと困る。誰か一緒に遊んであげて〜!!

けいすけくん

f:id:hiyokomother:20170725110418p:plain

一人遊び得意。でもホンンンンンントにろくなことしない。

そうへいくん

f:id:hiyokomother:20170725110527p:plain

すぐ食べる。

カバ旦那

f:id:hiyokomother:20170725110711p:plain

いつもはパパと呼ぶと「お父さんと言いなさい!!」とか言うくせに。

本当はパパって言って欲しいんじゃない?このツンデレめ!!と思った。

 

リカちゃん かるたBOOK ([バラエティ])

リカちゃん かるたBOOK ([バラエティ])