ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

ギュ〜してって旦那に言った結果

秋は人肌恋しい季節

だんだん涼しくなって、寒くなってくると人肌恋しい季節になります。

我が家の人気者かばとうさんにもそんな人肌恋しい人たちが集まってくるのでした。

f:id:hiyokomother:20170929101315p:plain

f:id:hiyokomother:20170929101323p:plain

 

それ!!チョークスリーパーだからね!!!!!

ふんだ!!旦那のけち!!!

 

本日の登場人物

カバ旦那とひよこ母さん

f:id:hiyokomother:20170929101455p:plain

昔はよく「仲がいいね〜」なんて言われたもんだったけれど、今はそんなこと言われない。なぜなら!!!子供がいすぎてそれどころではないから。とりあえず、日々を回していく同志的なものになるのかなぁとちょっと寂しくもなるのであった。たまには普通に甘えたっていいじゃん!!!って思うんだけど、チョークスリーパーしてくるしなぁ。それはぎゅーではないと思うよ??

 

 ↑これ、なんなん???