ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

【子育て漫画】3歳児はニュータイプ(尿意)

夕飯前にはトイレに行きましょう

家族そろって夕食です。人数が多いのでみんなが席に座るまでは結構時間がかかります。

f:id:hiyokomother:20170514112746p:plain

f:id:hiyokomother:20170514112752p:plain

こっこれは尿意の予感!!

きゅぴーーーん!!!

そんなにもったいつけて格好良くいわなくてもいいのに………と思った母でした。

本日の登場人物

けいすけくん

f:id:hiyokomother:20170514113219p:plain

かば父さんは食事マナーに結構うるさい方なので、「いただきます」の後にトイレにいったら叱られるって思ったのかもしれない。「これは!!」の神妙な顔がめっちゃ面白かった!!

 

 

おしっこ我慢大喜利 ~不動尿王決定戦~ [DVD]

おしっこ我慢大喜利 ~不動尿王決定戦~ [DVD]

 

 このDVDなんなの………??狂気を感じる。