ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

4歳児の大人になるということ

4歳児の想像する大人とは

けいすけくんも大人になることを意識することがあるようです。

f:id:hiyokomother:20180930120956p:plain

f:id:hiyokomother:20180930121002p:plain

顔怖っっっ

 

何だろう…一生懸命作った顔だったんだろうか?しばらく顔が頭から離れなくて寝るときに思い出したり、母のトラウマを軽く作ったけいすけくんでした。

本日の登場人物

けいすけくん

f:id:hiyokomother:20180930121007p:plain

けいすけくんには大人がみんなこんな顔をしているように見えるのだろうか?確かによく怒られている彼にはそう見えるのかもしれない。もう少し、優しくしてあげようって思った母なのであった。