ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

考えたくない!!!2歳児のトイレで何が!?!?

2歳児トイトレ継続中!!

そうへいくんも2歳になりトイレトレーニングは続いています。

自分でトイレからおりたがったり、補助便座を外したり、

少しずつ成長している感じがしますね!!

f:id:hiyokomother:20180818115936p:plain

f:id:hiyokomother:20180818115945p:plain

 

え!?!?一瞬のスキに一体何が!?!?!?!!?

 

ちょっと想像できないほどに廊下一帯がビッショビショだし、

そうへいくんは頭っからずぶ濡れ………。

まさか……トイレの水を????

え????

嘘!????

 

もう考えると恐ろしいので、思考停止しながら床を拭きました。

 

本日の登場人物

そうへいくん

f:id:hiyokomother:20180818120157p:plain

いっつもニコニコしてるのはいいんだけど、本当にずぶ濡れだった………。

頭っからトイレに落ちたのだろうか?????それとも顔でもあらったの???

 

…………いや、もう考えるのはやめよう。。。よくわからない水が大量発生したことにしよう。。。

 

 

 

 

 

 

 

東芝 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ パステルアイボリー SCS-T160

東芝 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ パステルアイボリー SCS-T160