ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

4歳児のやって見たい髪型

4歳のけいすけくんはオシャレさん

4歳の男の子にしては、けいすけくんはオシャレさんです。美容院にすぐ行きたがります。

 

f:id:hiyokomother:20180208104622p:plain

f:id:hiyokomother:20180208104628p:plain

お相撲さんの髪型にしたいんだよ!!!!

 

とりあえず、もう少し伸ばさないとお相撲さんの髪型は無理かな?と言っておきました。

本日の登場人物

けいすけくん

f:id:hiyokomother:20180208104632p:plain

 

髪切り屋さん(美容院)に行きたがる4歳児。美容院に連れて行くと、自分で髪型を選びます。(あのヘアカタログ的なやつから)美意識がつよいのかもしれない。お花とかも家に飾りたがったりするし。。でもお相撲さんの髪型はどうだろう……。

 

↑もうこれでいいんじゃない????