ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

【子育て漫画】シャボン玉の美しさが台無しの話

3歳と2人きりでのおでかけ

中間子であるけいすけくんと2人きりでおでかけすることなどほとんどないのですが、この日は珍しく2人での散歩となりました。梅雨の晴れ間ということもあり、いつも通る公園ではシャボン玉であそぶ子どもたちがいたのですが………。

f:id:hiyokomother:20170703100353p:plain

f:id:hiyokomother:20170703100403p:plain

ヨダレをシャボン玉にするな!!!!

けいすけくんと2人で散歩しながらシャボン玉をみる。なんてステキなシュチュエーション滅多に無いのに、なんだか色々台無しになったのでした。ま、3歳児にはステキなシュチュなど必要ないですよね………。しかし汚い。

 

本日の登場人物

けいすけくん

f:id:hiyokomother:20170703100610p:plain

ろくなこと考えやしないなぁ………。よく子ども嫌いな人で「子どもって汚いから嫌」っていう人いるけれど、「そんなことないですよ!!」とはとても言えない。こう発想がね………大人とは違うから。しょうがない。

 

 

オンダ シャボン玉 電動 バブルガン バブルインバブル

オンダ シャボン玉 電動 バブルガン バブルインバブル