ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

小学三年生の憂鬱

小学三年生の悩みって??

夏休み前でしたが、憂鬱そうにしている娘の姿が。

いつも元気印な娘なのに、どうしたのでしょう??少し心配です。

f:id:hiyokomother:20180729111008p:plain

f:id:hiyokomother:20180729111017p:plain

ししゃも!?!?

 

大した悩みじゃなかった(ちょっとホッとした)

ししゃもは頑張って食べてもらうことにしました。

 

本日の登場人物

ゆいちゃん

f:id:hiyokomother:20180729111135p:plain

いつも明るく元気印。そんな娘だけども、きっと私の知らないところでいっぱい頑張って、嫌な思いもしているはず。それなのにうちではいっつもあっけらかんとして、楽しそうに居てくれてる。素敵な3年生だな〜って娘をみて居て思う母でありました。

 

 

志賀サンプル 職人サンプル 焼きししゃも キーチェーン 18×2.5cm

志賀サンプル 職人サンプル 焼きししゃも キーチェーン 18×2.5cm