ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

くっそキャッチャーになった話

下の話注意!!!!

※今日の話はみんな大好きう●この話ですので食事中のかたは読まないことをオススメします。

 

f:id:hiyokomother:20180728121032p:plain

f:id:hiyokomother:20180728121202p:plain

 

f:id:hiyokomother:20180728121211p:plain

 

f:id:hiyokomother:20180728121218p:plain

 

とったどおおおおお!!!!!!!

 

 

人間としての尊厳を失った気がした日でした。

娘に

「早く手洗ってよね!!もっと練り込むように!!石鹸使って!!!」

と厳しく指導されました。もう手は綺麗だから大丈夫だよ!!

 

本日の登場人物

そうへいくん

f:id:hiyokomother:20180728121523p:plain

トイトレがマイブーム。すぐトイレに誘ってくる。う●こはまだ成功したことはないけれど、おしっこの方は何回も成功している。成績優良児。

 

ひよこ母さん

f:id:hiyokomother:20180728122133p:plain

とっさに手でキャッチした。床に落ちたら汚れるし、ティッシュを持っていく余裕もなく、ついやってしまったけれど、あの重みやら温もりやらが忘れられない。

 

 

 

日本一楽しい漢字ドリル うんこかん字ドリル 小学1年生

日本一楽しい漢字ドリル うんこかん字ドリル 小学1年生

 
日本一楽しい漢字ドリル うんこ漢字ドリル 小学3年生

日本一楽しい漢字ドリル うんこ漢字ドリル 小学3年生

 
日本一楽しい漢字ドリル うんこ漢字ドリル 小学6年生

日本一楽しい漢字ドリル うんこ漢字ドリル 小学6年生