ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

鏡には行かないで

夏の残暑にちょっと涼しい話を

我が家には姿見鏡があるのですが、もう子供のおもちゃと化してます。

f:id:hiyokomother:20170829094641p:plain

f:id:hiyokomother:20170829094653p:plain

い〜〜〜れ〜〜〜て〜〜〜〜〜〜

い〜〜〜れ〜〜〜〜て〜〜〜〜〜〜〜〜〜よおおおおおおおおお

 

って怖すぎるわ!!!!頭を鏡に押し付けて入ろうとしていた息子、知らない間に入れ替わってたりして………。

 

本日の登場人物

ヒヨコ母さん

f:id:hiyokomother:20170829094849p:plain

でも、まあ自分の子供の頃を思い出してみると、私も結構鏡には興味があって、よく合わせ鏡をして自分の像を数えてたりしてたな〜って思い出した。多分けいすけは私の子どもの頃に似ているのではないだろうか??

けいすけくん

f:id:hiyokomother:20170829095008p:plain

夢の国の住人。でも彼なりのルールが多分存在しているはず。時々結構細かいことを言ったり、正論を言ったりする。それがまた彼のスパイスである。

 

 

 

 

合わせ鏡

合わせ鏡