ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

赤ちゃんは後ろ向き駐車

抱っこ大好き1歳児

そうへいくんは抱っこ大好き。まあ、3人目ともなると、そんなに頻繁には抱っこしてあげていないのですけれども、それでも抱っこと聞くと「エヘエヘ」笑いながらこっちにくるのでとっても可愛いのです。

f:id:hiyokomother:20170926095820p:plain

f:id:hiyokomother:20170926095830p:plain

バックオーライ!!オーライ!!!

 

ってな感じで私のところまでやってきます。抱っこなんだから前向きなのに。後ろ向きにハイハイするのが面白いお年頃なのでしょうか。とりあえずお尻が可愛いな〜と思う私なのでした。

 

本日の登場人物

そうへいくん

f:id:hiyokomother:20170926100029p:plain

このバックオーライはカバ旦那にもやる。自分でソファーに座るときもバックオーライでソファーに座るのです。きっと今の時期しか見られないんだろうな〜

 

バックオーライ C-09B

バックオーライ C-09B