ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

【子育て漫画】生後8ヶ月はヤギ

生後8ヶ月ハイハイマスターしました

ゴールデンウィーク中に、そうへいくんはハイハイをマスターしました。もう我が家のどこへでも1人で行けるようになったのです。

f:id:hiyokomother:20170509095734p:plain

f:id:hiyokomother:20170509095740p:plain

f:id:hiyokomother:20170509095746p:plainどっからそのティッシュもってきたー!!

毎日片付けているのに、なぜかめざとくどこからかティッシュをもってくるそうへいくん。ほんと、片時も目の離せない時期になったんだな〜って思います。

本日の登場人物

そうへいくん

f:id:hiyokomother:20170509095945p:plain

気付いたらハイハイができるようになってた。3人目って気付いたら成長しているもんなんですね〜。しかし、誤飲の危険がヤバい。ゆいちゃんの部屋は散らかり放題だからドアは常に閉めておかないとまじで危険。いつも気にして床はみているのに、どこからティッシュを手に入れているんだか謎。ゴミ箱に捨てずに放置する可能性のある人々がたくさんいるのでしょうがない。しかし、気をつけなくちゃな〜。