ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

たまにはちやほやされたい

たまにはチヤホヤされたいって思ったっていいじゃないか。人間だもの

たまに(?)かまってほしくなる時もあったりします。が……………。

f:id:hiyokomother:20170328100554p:plain

f:id:hiyokomother:20170328100603p:plain

コレじゃない。コレじゃないんだ!!!!

確かに。確かに子ども達に愛されてる。そうなんだけど………。あれ〜〜〜???

本日の登場人物

ヒヨコ母さん

f:id:hiyokomother:20170328100839p:plain

たまにはチヤホヤされたっていいじゃん!!って思うけど、なかなかそうはいかない日々なのであった。子ども達にはめったくそ愛されてる。自分が子どもの頃、こんなに母親にべったりだった記憶がないけれど、一体どういうことなのだろう??まだ子ども達が小さいからかもしれない。あと10年もすりゃあきっと寄り付かなくなるんだろうなぁ。

カバ父さん

f:id:hiyokomother:20170328101136p:plain

だいたい塩対応。でも子ども達にも好かれてるし、私にも好かれてる。その分、いっぱいいっぱい家庭に関わってくれているからなのかもしれない。

 

 

チヤという食材はなかった。