ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

【子育て漫画】赤ちゃんのオイニーはどんなオイニー?

くんくん!!なんかにおいする!!

見出しは中間子けいすけくんの口癖なのですが、赤ちゃんを育てる上での楽しみの一つに

頭のニオイをクンクンして楽しむ。

というのがあります。異論は認めぬ!!

男の子のオイニー

男の子の赤ちゃんは生まれて1ヶ月程は独特のニオイがします。オッサンの加齢臭であります。

オッサンの加齢臭=生後一ヶ月の男児

そして徐々にオッサンの加齢臭は消えてゆき、乳のにおいが強くなっていきます。しょっちゅう乳飲んでは吐いてを繰り返してる訳だから、当たり前なのかもしれませぬ

f:id:hiyokomother:20161015153450p:plain

 

f:id:hiyokomother:20161015153501p:plain

f:id:hiyokomother:20161015153506p:plain

かぐ時は首に気をつけましょう。