ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

おばさんは顎を引いちゃいけないという話

そろそろ追いつかれそう!!

ゆいちゃんは中学生になり、どんどん背が伸びてきます。そろそろ私と同じぐらいになりそうです。将来的に家族で一番背の小さな人間(?)になってしまいそうなのですが、まだまだ現状維持を望みたい!!!

背を高く見せようって思って顎引いたらこのザマですよ

 

だからってラインの背景にするってどういう神経なんだよ!?!?と思う私であった。きっとラインで口喧嘩になった時も、この変な顔をみて溜飲を下げるんだろうなぁ…………。

 

本日の登場人物

ひよこ母さん

いやぁ、色々弛む弛む。変顔がどんどん上手くなるよね。

しかし今度写真撮るときは、顎を引きすぎないように気をつけるわ。

一人だけ二重顎だったら恥ずかしいし、少しはマシに写りたいもんね。