ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

怖い夢を見た時の小学生の反応

怖い夢を見たときは?

子どもの頃、怖い夢ってよく見ますよね。どうやらけいすけくんもよく見るようです。

なんで起こす必要がある????

私の想像では、怖い夢を見たけいすけくんがそっと私に添い寝する。みたいな甘い展開だったはずなのに……。なぜ起こす??これはもしかして、怖い夢を見るたびに今後私は起こされるのだろうか……。一度話し合いが必要だなと思ったのでした。

 

本日の登場人物

けいすけくん

怖い夢の内容はあんまり教えてくれないけれど、化け物が襲ってくるようだ。

まったりゆっくり寝られるといいんだけどなぁ。