ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

大好きって目を見ればわかるよ。ほら、こっちをみてご覧の現実

目は口程にものを言うというけれどそういうことで合ってるの?

春眠暁を覚えずなのか。いつでも眠い。どこでも眠い。目がチベットスナキツネみたいになっている私。それをみて全く予想外の反応な娘でした。

f:id:hiyokomother:20220306112932j:plain

f:id:hiyokomother:20220306112941j:plain

ほぉおおんと!!私のこと好きすぎじゃない??

もーーー!!!!

 

と、照れ出した娘。すっごいプラス思考だな〜でもそれがまたいい。

娘のこと好きなのは事実だしね!!いい性格だわ。

 

本日の登場人物

ゆいちゃん

f:id:hiyokomother:20220306112950j:plain

そんなこと思うなんて、ゆいっだってほんとは、お母さんのこと

大好きなんでしょーー!!!わかってるわかってるぅ〜〜!!!

……って、自分がこの頃の年齢だったことを思い起こすと、明らかに娘の方が

家族大好き人間だな〜って思う。家が居心地のいい居場所になっているなら

それが一番よね。

ヒヨコ母さん

f:id:hiyokomother:20220306112956j:plain

最近眠すぎない???すーぐ眠くなっちゃうよ!!!!