ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

小学生のTシャツに書いてあるもの

Tシャツの筆記体が読めないんじゃ〜!!

まれにとんでもないものが書いてあったりするので注意ですよね。

f:id:hiyokomother:20201121111535j:plain

f:id:hiyokomother:20201121111547j:plain

相変わらずおめでたいやつだなぁ!!

おい!!!

幸せな性格に羨ましさを感じるわ…。

ちなみに書いてある言葉は

ジュブナイル juvenile

でありました。少年期!!まさにぴったりな言葉だわ

 

本日の登場人物

ゆいちゃん

f:id:hiyokomother:20201121111555j:plain

今の子は自己肯定感が強い子が多いらしい。

愛されて育った結果であろう。しかしそのせいで

少し怒られたり、注意されると凹みすぎる、キレ散らかすなどの

問題も多いらしいので子育てって難しいなって思う母なのでありました。