ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

だんだん暖かくなってきたので仁王になる3歳児

コロナのおり皆様いかがお過ごしですか

うちは今のところ家族ともに元気に過ごしております。

心配事も多いけれども、できる限りのことをして日々過ごしていくしかないですね。

f:id:hiyokomother:20200412144817j:plain

f:id:hiyokomother:20200412144825j:plain

暑かったの???

 

とはいえこのままじゃお腹を壊しそうなので、そっと直しました。

頭が通っちゃってたのでかなりバタバタしましたが

全く起きないので助かりましたね

 

本日の登場人物

そうへいくん

「お母さん、隣で寝ようね」っていつも言ってくれる。

最初は仕方ないなぁって(朝起きた時隣にいないと泣くから)言ってたのですけれども

だんだん抱き枕のようになってなんとなく隣におかないと寝付きが悪くなってしまった。一体いつまで一緒に寝てくれるもんなんだろうか…。子離れの時に寂しくなっちゃうなぁ

f:id:hiyokomother:20200412144835j:plain

 

 

仁王 Complete Edition - PS4

仁王 Complete Edition - PS4

  • 発売日: 2017/12/07
  • メディア: Video Game
 
仁王 PLAYSTATION HITS - PS4

仁王 PLAYSTATION HITS - PS4

  • 発売日: 2019/08/08
  • メディア: Video Game
 

 

 

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game