ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

トウモロコシは第二乳首

トウモロコシの美味しい季節

トウモロコシの美味しい季節もそろそろ終わりですね。この夏そうへい君はトウモロコシの美味しさを知ってしまいました。トウモロコシを見ただけで笑っています。

f:id:hiyokomother:20170905095556p:plain

f:id:hiyokomother:20170905095607p:plain

もうそれ実、付いてないから!!!

食べるところがなかろうが、ずっと咥えて吸っています。これは!!これは!!

これは乳首の扱いと同じじゃないか!!!!

トウモロコシは第二の乳首として認定された瞬間でありました。

本日の登場人物

そうへい君

f:id:hiyokomother:20170905095852p:plain

1歳を過ぎたあたりから急に髪がボワっとし始めてもう限界。

そろそろ切らなくちゃならないんだけど実際全く手が回らない。しかし

赤ちゃんってどんな様子でも可愛いから、ま、いいかな??とか思ったりするけどごめんなさいもうそろそろ切りに行きます。

 

しっかし、あんなに上手にトウモロコシを食べられる1歳児もそうそういないだろうと

思うぐらいに見事に食べる。最後はコップの中に入れてその水を飲んでた時はちょっと引いた。