ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

トマトソースを1歳児に与えるとこうなるのと4歳児の反応

トマトソースを1歳児に与えると

そろそろ2歳とはいえ、まだまだ手づかみ食べのそうへいくんです。

 

f:id:hiyokomother:20180603103123p:plain

 

f:id:hiyokomother:20180603103133p:plain

それを言うならケチャップだから!!!

相変わらずオチの全てを持っていくけいすけくんでありました。

 

本日の登場人物

そうへいくん

f:id:hiyokomother:20180603103140p:plain

口の周りがいつもひどいことになったりする。髪の毛にも塗るので食事終わりにはシャワーを浴びた方がいい感じになっていることもしばしば

 

けいすけくん

f:id:hiyokomother:20180603103146p:plain

4歳になっても笑いをかっさらっていくスタイル

 
ゆいちゃん

f:id:hiyokomother:20180603103149p:plain

とにかく笑いたがり、笑い声が独特なので笑いを誘う。