ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

【子育て漫画】ちびはなはるかちゃんの登場によりハマグリは姿を消した

ハマグリが可愛いっていってたのに!!

はまぐりの一件から2週間程立ちました。

www.hiyoko-mother.com

このまえ娘の宿題の答案を見たところ、ハマグリブームは去ってしまったよう。流石は女の子。もう違う可愛いに食いついているのね。

f:id:hiyokomother:20161026120815p:plain

 f:id:hiyokomother:20161026132041p:plain

ちびはなはるかちゃん

怖……い、いや可愛いです。いいセンスしてるわ。しっかし、宿題とはいえ答案用紙にハマグリとか、ちびはなはるかちゃんとか描いていいのかな………。ま、本人がよければいいか。

 

スーパーマリオ ALL STAR COLLECTION パックンフラワー(S) ぬいぐるみ 高さ23cm AC27

スーパーマリオ ALL STAR COLLECTION パックンフラワー(S) ぬいぐるみ 高さ23cm AC27