ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

【子育て漫画】100点の宿題とハマグリについて

丸付けは私がしていい?からはじまる

小学生にもなると国語、算数の宿題が毎日あります。算数の宿題は、親が採点して出すのです。

f:id:hiyokomother:20161013101034p:plain

 

f:id:hiyokomother:20161013101046p:plain

な・ぜ・に!!ハマグリ!!!!

女子のカワイイなんてあてにすんな!!とよくいいますが、その典型である。ハマグリがカワイイっておもったことある??しかし…

hiyokomother.hatenablog.com

そうへいくんのことも可愛いって言うゆいちゃんだけど、そうへいくんもハマグリみたいに可愛いってことなんだろうか???

 

ちょっと今度聞いてみます。