ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

結論を言えば風呂水汚れにはジャバやら風呂水ワンダーやらが効果的であろう

5人も入ればしかたない……のかなぁ

けっこうお風呂汚れが気になる……。私が一番最後に入ることが多いからしかたないのかもしれないけれども……なんとかならないものでしょうか。

f:id:hiyokomother:20220213073454j:plain

f:id:hiyokomother:20220213073504j:plain

毛に名前が書いてあるんかーーーーーー!?!?!?

 

ま〜書いてないけど……ね?追い焚き内部が汚れているのかなっておもってジャバしてみたけれどあんまり改善がみられないんだよなぁ。なんとか根本的な解決はないもんだろうか

 

本日の登場人物

カバ旦那

結論からいえば追い焚き内部のせいで、カバ旦那のせいだけじゃなさそうなので、とんだ濡れ衣だったわけだけれど、「毛に名前」のくだりは結構面白かった。おならとかその他さまざまなことにも応用できそうですね!!!

f:id:hiyokomother:20220213073515j:plain