ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

メタン率が高すぎる我が家。その出どころが判明した件

うちの家のメタン上昇率には調査が必要だと思う。

誰も彼もブーブーブーブー。ひっきりなし!!!もう少し慎ましくてもいい気がする……。

f:id:hiyokomother:20220220122426j:plain

f:id:hiyokomother:20220220122443j:plainうえ。あーーなるほどね!!!上からだったのか!!それには気づかなかったわー!!!

 

ってこら!!!って思ったよね。

 

本日の登場人物

そうへいくん

f:id:hiyokomother:20220220122448j:plain

みためが可愛く小さいからといってオナラが可愛いわけでも臭くないわけでもなく、結構強烈だったりする。まぁ自分の家でぐらい好きにオナラをしてもいいのかもしれない。