ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

旦那のちょっとキツイが似合うとかそういう問題じゃない件

え………なんでそうなったのってピチピチな姿をみて思考が一瞬止まったよね

夕飯後、旦那がけいすけくんとそうへいくんと先にお風呂に入ってくれます。夕食終わりは血糖値が高い状態なので、みんなのテンションはうなぎ上り!!そんなときちょっとした(放送)事故がおきたのでした。

f:id:hiyokomother:20220116130256j:plain

f:id:hiyokomother:20220116130822j:plain

ちょっとキツイが似合うかなじゃないんですわよ!!このピチピチ変態野郎!!!

 

そこにはけいすけくんの下着だけを着てポーズをとる旦那の姿がありました。そりゃあ笑い取れるよね。

 

とっとと風呂はいりなさいよ!!!!!

まぁ楽しいからいいけどね。君には私のネタの餌食になってもらおう……。



本日の登場人物

へんた……旦那

f:id:hiyokomother:20220116130308j:plain

なぜ着ようとおもったのか聞いたところ、けいすけくんが

「これでも着てみろ!!」

と言ってきたので、着てみたら案外似合っていたなどと供述しておりました。

やっぱり夕飯後の血糖値上昇って危険ですよね。もっと緩やかな感じじゃないと精神に異常をきたして、息子の下着を着るという意味不明な行動を血糖値のままに行ってしまうということでしょう。皆様の血糖値の上昇によるハイにお気をつけください。

けいすけくんは

「僕の下着がーーーーーー!!!!」

って叫んでいたけれど、まぁ、どうせ大きくなるから丁度よかったと思いますよ。

あ、そうだ、これから息子たちの下着は全部旦那に着てもらって、どんどん伸ばし、旦那の大きさになるまで永遠に着られるというこういうことでどうでしょう。この「無補給下着永久伸長機関の」ことを我が家ではカバル機関(カバ(が永遠に下着を伸ばし続け)ルと呼び、実験を繰り返していこうと思います。