ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

4歳児の髪型のセンス

4歳児はおしゃれさん!?

けいすけくんは美容院が大好き。いつも自分で髪型を決めます。カタログの中から探すのですが、ちょっとおしゃれな気持ちだったようです。

f:id:hiyokomother:20180226100548p:plain

f:id:hiyokomother:20180226100552p:plain

将来はヴィジュアル系バンドみたいな髪型にするのかな??

無駄におしゃれなけいすけくんでした。

本日の登場人物

けいすけくん

f:id:hiyokomother:20180226100556p:plain

花も愛でるし自分の髪型もおしゃれに決めたい4歳。でもすぐ自分の言ったことを忘れてしまうのか美容師さんに「いつもの髪型にしようね」と言われた時は、素直に「うん!!!」って言ってた。