ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

小学生はオヤジギャクがお好き

娘がオヤジギャクにハマりだした

最近娘は語尾にギャグを挟むのが流行っているようです。

f:id:hiyokomother:20170927092814p:plain

f:id:hiyokomother:20170927092823p:plain

ヌァあああにが!!わかってんぐ(天狗)じゃあああああ!!!

さすがにちょい怒な時にされるとイラっとくるなぁと思った私なので有りました。

 

本日の登場人物

ゆいちゃん

f:id:hiyokomother:20170927093037p:plain

いってらっシャイニングー

やめてよ〜かん

ただいまんとーー

わかってんぐー

とまぁ、そんな感じにおちゃらけてくる。学校ではギャグを言うのか?と聞いてみれば、学校ではそんなことはしないとのこと。……相変わらず学校では優等生キャラを通していると言うことなんだろうか………。家ではふざけてばっかりなのになあ。

 

オヤジギャグ200連発

オヤジギャグ200連発

 

 

 

おやじギャグカルタ

おやじギャグカルタ

 

 ↑このかるた、娘喜びそうだな………。