ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

旦那のツンデレ属性に気付く

旦那はツンデレだったんだね。

過去色々なツンデレ属性のあるヒロインをみてきましたが、身近にいたんだなぁとしみじみおもったのでした。

f:id:hiyokomother:20211219062915j:plain

f:id:hiyokomother:20211219062923j:plain

速攻買ってるやん!!!

 

買うなら「嫌」って言わなきゃいいのにって思うのだけれど、なんかすぐ「NO!!」から入る傾向にあるよね。でもよくよく考えると私もそういう傾向にあり、夫婦揃ってツンデレの可能性すらある。長男長女には付きやすい属性なのか……。いや、でもゆいちゃんはあんまりツンデレじゃないしなぁ………ゆいはデレデレである。

 

本日の登場人物

ゆいちゃん

f:id:hiyokomother:20211219062930j:plain

とりあえず言ってみるの精神で干し芋、ポテチを要求してくる。否定されても全く気にしない……様に見える。ゆいは私からみると鉄の精神をもつ。女子である

 

かば旦那

f:id:hiyokomother:20211219062936j:plain

ツンデレを地でいく男。どうせやるなら快諾してくれりゃあいいのにワンクッションおかないと気が済まない。きっと女子に「え〜〜おねがい〜〜」って言って欲しいに違いない。