ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

小学1年生のちゃんとやってね

おやつを食べたら宿題やってね

おやつを食べたら学校の宿題とチャレンジをやることになっております。

f:id:hiyokomother:20201206133411j:plain

f:id:hiyokomother:20201206133415j:plain

知ってた!!!!!

集中して!!っていうのはなかなか小学1年生には難しいことみたい。

本日の登場人物

けいすけくん

ヨーロピアンシュガーコーンが大好きな、けいすけくんですが口の周りチョコだらけにして椅子にダラーんってなってた。みてないとやっぱり集中できないのよね…。

f:id:hiyokomother:20201206133420j:plain

 

 

 

小学1年 文章読解 (毎日のドリル)

小学1年 文章読解 (毎日のドリル)

  • 発売日: 2020/02/19
  • メディア: 単行本
 
失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

 

 

 

小学生なら知っておきたい教養366: 1日1ページで身につく!