ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

デコポンはお尻

デコポン美味しいですよね

最近よくスーパーに並んでいるデコポンですが、結構お手軽だし皮も食べられるし、とってもいいですよね。よく食後のデザートに出します。

 

f:id:hiyokomother:20180329103750p:plain

 

f:id:hiyokomother:20180329102956p:plain

柑橘系は叩くと甘くなるっていうけど本当なのかな??

というかデコポンにお尻要素ってないよね???娘は「おっぱいおっぱい!!」ってゲラゲラ笑ってたけど……。まぁおっぱいの方がまだ納得できる。

 

一番はでべそ。。これは絶対だ。

 

 

本日の登場人物

けいすけくん

f:id:hiyokomother:20180329103145p:plain

デコポンやら柑橘系は大好き。人と違う感性の持ち主だと思う。